オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

子ども達に楽しい時間(映画)をプレゼントしよう!

避難所生活のこどもたちへ映画のプレゼント企画、賛同します。
映画でストレス解消して貰えたら、いいですよね。

ぜひ、映画界、俳優の方々、賛同される方々にも、よろしくお願いします。

====================

「子ども達に笑顔を!」巡回上映会企画

子ども達に楽しい時間(映画)をプレゼントしよう!

(シネマリーンさんのWeblogから、一部抜粋)

街の被害は大きく、避難所生活などで映画館に来られない
子ども達も多いのでは?テレビだって見れないだろう…と思い始め、
それだったら映画をプレゼントしよう!と考えました。
食べ物や生活用品の物資はだんだんと安定して来たように感じますが、
映画館が出来る事はなんだろう…お腹は満腹にはさせてあげられませんが、
「こころ」を満腹にはできる!見えないストレスをかかえている子ども達に
楽しい時間のプレゼントを!

=================

詳細については、Cinemarine Weblogを読んでみてください♪
[PR]
by shochubar-den | 2011-04-17 18:12 | オーナーより