オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Michie Koyama

小山実稚恵さんの演奏を聴きに行ってきました。
あの普通の体育館で、どんななのかなぁ~って思っていましたが、
鳥肌でした。

津波からどうにか生き残ったスタンウェイ。
世界的プロの方に弾いてもらって良かったね♪

ショパンのノクターン、子犬のワルツ、
バラード
リストのラ・カンパネラなどなど1時間弾いてくれました。

久々に音楽で感激し、感動した瞬間でした。
やっぱり本物は、どんな場所でも人を感動させる力を持っている
[PR]
by shochubar-den | 2011-05-12 14:03 | オーナーより