人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

懐かしく想う

ふと、カナダの友人のfacebook写真を見ていたら、自分が
コスタリカで生活していた頃の写真があった。
あの頃は、何の躊躇もなくジャングルの中に行き、生活していたもんだ。
若さゆえなのか?
恐ろしい写真も出てくる・・・若さゆえなのか???
赤のラメビキニを着用している・・・
何とも恐ろしい若さだ。

ここ最近強くまた行きたいと思う。
それ相応の年齢だからこそ、ハンモックに揺られる心地よさを
あの時はイマイチ堪能出来なかったが、今なら出来そうというか、出来る!
ビキニの自信などとうにないが、上手なお昼寝の仕方には自信がある。
 
マイレージ、コツコツためないと!
by shochubar-den | 2011-08-28 17:02 | オーナーより