オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

マリオカート

f0105015_16534385.jpgWiiを息子っちに購入して早一ヶ月・・・息子っちのマリオカートの腕前は恐ろしく上達している・・毎日一時間以内と制限しているのだが、その上達度合いに普通に疑いという疑問がよぎる・・・

ワタクスだって必死に頑張ってやってるけど、50ccクラス制覇がやっと。。。ばあばに至っては、逆走しなくなり、ビリじゃなくなる上達ぶり。

インターネットをつなぎ、世界のみんなとレースに参加する息子っち・・・世界の猛者たちに負かされ、更に集中を高めている・・・

でも、一番楽しみにしてるのは、横浜に居るワタクスの妹ペピと
逗子に居る彼の友人Yくんとの対戦らしい。

f0105015_1655479.jpg遠く離れていても一緒に何かを共有し、遊べるってのは
画期的だなって改めて思ったずら。

ワタクスも負けたくないから頑張るぞ!
そんな自分のお気に入りのキャラは、ヨッシーなり。
[PR]
by shochubar-den | 2011-09-16 16:57 | オーナーより