オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

初ゴール

息子っちが本日試合で初ゴール!
昨年8月に左ひじ骨折全身麻酔がちんこ手術にてボルト入るぅ~
今年2月全身麻酔アゲイン手術してボルト抜く
今年5月に右小指骨折プレート固定
今年7月なかなかくっつかず2か月かかって完治~
今年8月唇裂傷血みどろドロドロやばいねぇ~をホチキス止め麻酔なしの拷問?!

と、厄年まっしぐら?
サッカーを始めたいという話にやっとワタクスの気持ちが傾いた昨年4月、
夏休み明けと結論を出したにも関わらず、骨折の為、始めることが出来なかった息子っち。
やっと完治し始めるも、直ぐにまた骨折・・・凹
どうなるのかなぁ~って思ってたけど、本日初ゴール!
ぎりぎり6年生最後のゴールが出来て良かったね。

もう怪我をしないことをおかんは強く思うっす。
でも、やりたいことをやりたいという気持ちも大切だしね。
まぁ、男だし、頑張ってくれ!

とはいっても・・・冬にはピアノの発表会。
指の骨折は勘弁やでぇ~

追伸 サッカー観戦非常に楽しいことを知りました。
[PR]
by shochubar-den | 2011-09-19 00:51 | 子供たち