オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Oh, my batteries

運動会当日の朝から、それは始まった・・・

息子っち最後の運動会だし、ビデオに収めようと充電開始。
そうだ、デジカメも念のため持って行こうと充電開始。
あ、携帯の充電も無いから・・・でも、もう運動会に行くから、
車のチャージャーでいいやと車で充電開始。

さてと、行くか!と充電を外すとバッテリーばってん表示・・・
凹暫く使ってなかったから、バッテリーがダメになっているorz
嗚呼、確かこの目に去年も遭ってたのに学ばない40代・・・

別にいいや!デジカメあるし!

流石にデジカメは大丈夫だな!ま、デジカメにムービー機能が付いてるし
いいや!ってことで、運動会へ。
よしと、撮影しようかなって思ったら、無い!無い!!無い!!!
どこにもムービー機能が無い!!
嗚呼、そうだこのデジカメには無かったんだった・・
テレビのおまけ的に購入したとりあえずなデジカメ・・・
記憶喪失な40代・・・。

もうしょうがない、携帯で撮影すっかなって・・・
???携帯がない!
!!!そうだ、車の中だった・・・って・・・
ああああああ、車ぁあああああ!

バッテリー上がってました凹
車にいつもジャンプケーブルのっけて有れど、
車を置いた向きが悪すぎて、ロードサービス。
危機管理しているつもりが自分自身の脳みそ事態が危機的状態な40代。。。

運動会、応援団長の息子が優勝旗を頂戴する姿は
そんな40代のワタクスの脳裏に結局焼き付けたのでした・・・


追伸 恐らく私の記憶には全くもってバッテリーはめんどくさいというものに
来年にはなっていることだろう。
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-03 09:19 | オーナーより