オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

やっぱドラクエっしょ!

ドラクエに一時はまっていたワタクス・・・
本日、題名のない音楽会に、ドラクエ作曲者のすぎやまこういち氏が登場
80歳とは思えないキュートな彼ですた。
音楽大学に進みたかったが、試験のピアノが弾けず、しょうがなく東大へ行ったという
素敵な彼。そんな彼がドラクエを作曲したのが50歳過ぎ。

娘っこは、ドラクエのオーケストラ演奏に夢中!
いいねぇ~、いいねぇ~♪と目がきらきらでした。
そだな、CD購入せねば。

むかーし、むかしのファミコンのドラクエがまだ自宅にあるもんで、
やってみっかな♪当時ワタクス女子高生だったなぁ~
感無量だべ?!

f0105015_14175112.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-10 14:03 | オーナーより