オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

よくあるあれですよ、あれ。

片頭痛持ちのワタクス、週末頭が痛くてぶっ倒れてました。
そんなめまいくらくらな中、あれをやっちまいました・・(涙

そう、足の小指をたんすの角に思いきりぶつけてしまう。。。

いつもなら、痛みと共に悶絶し、悶絶し、時間と共に
痛みがゆっくり失せるのだが、今回は、痛みもさることながら、
廊下をあるくとベタベタする?!

振り返ると、血がベタベタと・・・
小指の根本が360度中200度ぐるりと裂けているじゃありませんか!!!
はぅうう、痛いよな、くっきにくい所なんだよなぁ・・と思っていた。
で、よく見るとそのお隣薬指が鮮やかな紫のグラデーションと化しているでは
ありませんか!!!

なぬううう!
致命傷はこっち?どっち?
もう痛くてわからません!

骨折まではいってないが、どうもひび的な感じの色といい腫れ。
自己流骨接ぎ?を風呂の中を施行。
水中なら痛みも軽減!と思ったワタクス・・・
残念ながら、かえって、傷口恐ろしい痛みデスタ・・・orz

日常的におこるあれが、厄年となると、こんなに
upgradeされるとは・・・想定外でした。

早く治ってくれ!
折角ダイエットし始めようと思った?!ところなのに、
ウォーキングもジョギングも出来ません・・・(デヘヘ)
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-19 17:43 | オーナーより