オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

いよいよだ・・・

注文したお衣装が発注出来たのに、やっぱり在庫が無いと謝罪のメールが入っていた・・・
そのお陰で発送が先週金曜から本日月曜にずれてしまい、水曜日までに届くのか?
ぎりぎりとなってしまいました凹なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

発注クリック出来たら、もうそうだって思っちゃうじゃないの、じゃないの、じゃないの!
しかもぉ~!それが一番のお気に入りのコスチュームだったのにぃ~♪
残念で仕方ありませんが、そんなに、あぐだれてもしょうがないし・・・

当日必要な、お鏡とかイロイロ着々と届いております。

もう~、一体どんな大人っぷりのパーティになるやら、
ワタクス、どきどきしすぎて、お腹が減ったよぉぉぉおおお。

本日の新たな方言を勉強しました。
「きっぱむ」です。
みやご人のワタクスには、初めてのサウンドでした。
[PR]
by shochubar-den | 2011-10-25 03:10 | オーナーより