オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Gift Trip

Susanは、Canadaにワタクスが行った時からの大親友で
気が付けば、もう17年来だ・・

私が卵巣がん化学療法中の写真を見て私が死んでしまうと思ったSusan
繰り返し流れる津波の映像を見て私が死んでしまったのではないかと怖くなったSusan

Life is too short

What is your life?
How are you going to go through your entire whole life?

Susanから、「私から子供たちそして、あなたにプレゼントをしたい。」
プレゼントなんだから、礼儀正しい日本人がそれを拒むなんて絶対有り得ないからという
補足付き。。。かなり強いoffering

一体何だろうと思ったら?
7泊8日のディズニークルーズだった。

これが今回の旅の始まり
[PR]
by shochubar-den | 2011-11-18 00:59 | オーナーより