人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お知らせ

先月26日に開催しました大人のハロウィーンパーティの写真が出来上がりました♪
プロ工藤氏のご厚意により、とっても素敵な仕上がりとなっております。
ストーリチックになっているのがいいね☆
ご参加頂いた皆様、是非ご来店ください。
かなり笑えます(笑)

尚、このスペシャルアルバムは、ご参加頂いた方々のみ閲覧可能となっておりますこと、
ご了承お願い申し上げます。

第二弾企画思案中でありんす♪
by shochubar-den | 2011-11-23 11:59 | オーナーより