オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

感動した日

ピアノの発表会でした。

息子っちが昔ピアノをどうして弾くのか?と聞かれて
ママにママの好きなショパンを聴かせたいからと言ったことがあった。
おかんとしては、その言葉だけでも十分嬉しくて幸せだなって思ってました。

今回彼が挑戦したのは、ショパン幻想即興曲f0105015_12323654.jpg。出来るのかなって思ってたのですが、ぎりぎりまで頑張って、なんとか最後の最後で、素晴らしい演奏をしてくれました。電話レッスン、追加レッスンと情熱を持ってご指導してくれたF先生♪
ご自身が大変な最中であるにも関わらず、一生懸命な姿は子供たちに多くを教えてくれました。ありがとうございます。

あの日から何年もかかって彼が到達したことにとても感動しました。
そして息子っちも自分が言ったことを覚えていたようで、ハニカミしてました。
改めて、与えられることの幸せを思いました。
ありがとう♪

f0105015_1238749.jpg娘っこも本番の強さを見せてくれて、多くを語らずともきちんと自分を表現してくれました。奔放な彼女、芯の強さが美しく麗しかったです。

ギロック ソナチネI、彼女の世界観がよく出てました♪

女の子にはドレスを着たりして着飾る楽しみがあるので、ほんと楽しい☆

ドレスをいつも貸してくれるお姉ちゃん、ありがとうね♪

最後に、ピアノの発表会を開いてくれた先生方スタッフの皆様に感謝。
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-03 17:00 | 子供たち