オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

誕生日プレゼント for ばあば

我が家に新しく来たおテレビちゃん、
購入してから一年にはなるかと思います。
ここ最近、ばあばが録画機能を覚えたようで、
メモリー一杯毎日録画設定しております。

そんなばあば、録画設定したはずなのに、録画ささんない!と
ダメなテレビだと避難する・・・
だから、メモリー一杯だからって。
そんな朝から晩まで録画しまくって、一体いつ見るん?
しかもW録画だし。

メモリーの話もしたし、見たのは削除するように言ったんだけど、
肝心なばあばのメモリーが足りない模様・・・orz

毎日地道に削除してばかりいるワタクスに、
途中までしか見てないのを削除した!っと叱咤激励凹
Oh, yes! mom!!!

ばあばの元旦の誕生日のプレゼントは外付けハードに決まりだ。
[PR]
by shochubar-den | 2011-12-11 23:10 | オーナーより