オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

息子っち

合格通知が届きました(^^)
英語検定と漢字検定の両方が同時に届きました。

英語検定は文法など全く分からない彼でして…
音のみで書けません…
フォニック式のレッスンとママ式音読で
奇跡?三級合格しました(=´∀`)人(´∀`=)
強え~よ息子っち( ̄▽ ̄)

小学校に入って漠然とよっしゃママと一緒に
やってみっか⁉と始めた漢字検定…
一緒のはずがむすこっちのみ着々と受験し続け、
準二級を合格したのでした。
次回から一緒に受けるように息子っちより、
業務命令を受けました。(;´Д`A

勉強します、今度こそorz
[PR]
by shochubar-den | 2012-03-05 08:55 | 子供たち