オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

カービーのその後

所謂ゆる~いダイエットを始めて二か月が経ちつつあります。
色々なダイエット方法がありますが、旬なカービーを選びました。
樫木先生のコメントが面白くて、飽きません。
しかしながら、週に1,2度が精一杯・・・

せっかちなワタクスは、走りも入れることにシマスタ。
といっても、最初は5分、10分と・・・ほんとに無理せずに、
膝を労りながら・・・

30分走れるようになんとかなりましたが、週に一回走るのが
今は、いっぱいいっぱいです。

体重的なものは、2キロ落ちましたが、何しろ今は、
サイズダウンが最重要事項。

昔のジーンズが入る日がほんとにくるのかなぁ~
不安ながらも、これからも、ごはんのおかわりを封印して頑張ります♪
でも、素敵ランチは妥協しないのだぁ
[PR]
by shochubar-den | 2012-07-04 23:33 | オーナーより