オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

イケメンキタ━(゚∀゚)━!

しかも~、二人同時に!!
常連のお客様ご家族ご来店だったのですが、
その息子さんたちが!!
凄いイケメン(;´Д`)スバラスィ

店内それまで、普通に普通のいつものマターリ田していたのですが、
彼らが入ってきた瞬間、女性陣目が釘付け~(゚o゚;

「あらぁ~」「まぁ~」と言いながら、
女子郡、目がチラリズム連発♫

気づくと、店内華やかな雰囲気。
ふわふわ何か(’◇’)良さげなオーラが飛びまくっておりました。

20歳くらいの彼らだと思うのですが、
帰りも礼儀正しく「父をよろしくお願いします。」と。
もぅ~♫ズキュンでしたよ、スッキュン♡(;´Д`)スバラスィ
礼儀正しさがこれまた美しい♫
お母様素敵っす!

宮古で初めて、ジャニーズ系ど真ん中に遭遇しました。
いい日だったな( ´∀`)
f0105015_9574193.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2012-11-24 01:04 | オーナーより