オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

現場です!

本日、スタッフその二、その三が体調絶不調にて急遽お休み。
半年以上ぶりにお手伝いに出ました。いや~ん、大緊張!

いやぁ、久々でして、忘れちゃってる事、多々あり。

「ママっち、○○はどこにあるんですか~?」
「ママっち、○○の作り方忘れました~!?」

新人さんの一日目ってな感じだったかも。
すま~ん、ママっち。

しかしながら、久しぶりにお客様方々に会えて、正直、胸おどりました。
本日は、外国人のお客様もいらっしゃったので、なけなしの英語で
ハイテンション、饒舌な宮古弁で更にハイテンション!
自分、全力尽くしたっす!(燃焼しました~、青春を30代で感じれる自分に
酔ったっす。)

やっぱり、人が好きなんだなぁ~。
お客様方々が大人で、こんなイマイチな私、未熟な店を可愛がって貰って、
大切にしてもらっている事に、マジで感謝でした。

「店は人」、その心情これからも変わらずに、スタッフ一同頑張りまっす!
(スタッフその二、その三、早く治して根性入れろよぉ~!!)
[PR]
by shochubar-den | 2006-04-22 09:09 | オーナーより