オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

田のデザイナーちゃま

このホームページは、うちのロゴをデザインしてくれたデザイナーさんに
作成してもらったんですぅ。(看板もそうなんだよん)

知恵も何も無い私に、たっくさんアイデアを頂いてホント感謝してまっす!
それも、超多忙の所を無理にお願いして、約一ヶ月で仕上げて頂いたんです。
マジ、great thanks!です。

その彼女、東京在住でして、この10月には個展を開きます。
デザイナーさんでもありますが、アーチストでもあるんですね~
多才って素晴らしい!

彼女のセンスは彼女自身の内側から出るものだと思います。
「癒し」そのもの。
私は常に感じています。
そんな彼女の個展は非常に楽しみ~なのです。

そうそう!そんな彼女のセンスを見込んだ某棟梁in Miyakoは、名刺デザイン依頼し、
超いけてる名刺を手にしてました。名刺って大事だもんね~。
それに、やっぱ、職人さんっていいやね。

物を「創る」、「造る」、「作る」 尊敬しまっす。
[PR]
by shochubar-den | 2006-04-25 00:18 | オーナーより