オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会

娘っこの運動会が先日ありました。
運動会8年目ですが、相変わらず、太陽に照らされること7時間、
干からびきって、ダウン~(´Д`)

でも、毎年思うのですが、
娘っこの生き生きとした姿を見れて嬉しかったです(´∀`)
※放送係の彼女は、テントと陣地を行ったり来たりぃ~(´Д`)
徒競走の時よりも、放送係りへ走る方が速いのは何故??(*´д`)

運動会、娘っこのみならず、一生懸命純粋に頑張る子供たちの姿に
心打たれます。ましてや、母校なので、なんとも感慨深いのでありんす。

来年も楽しみにしています。
干からびようとも、絶対行くのだ!
[PR]
by shochubar-den | 2013-05-28 07:08 | 子供たち