オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

焼酎のキャップ

店をオープンさせてから、ずっと、スタッフ一同でためている物があります。

焼酎のキャップです。

ママっちが、「いつか何か作れますから。」の一言に、ひたすら、スーパーの
買い物袋にためていました。

間違えて(?)、キャップをゴミに捨てちゃうと、
「誰だぁ~!!キャップを捨てたのは!!」ってな感じで・・・
小学校の時、ベルマークを集めてたの覚えてますかぁ?
面倒だから切り取らずに捨ててしまってのを見つかって、怒られちゃうってのと同じ感覚・・・。

そんなこんな、みんなで根性で集めました。

昨年くらいから、相当たまったから、何か作れないかなぁ・・・と考えていたのですが、
ママっち、友人に依頼して、作成してもらいました。

超!カワイイオブジェが出来上がりましたですぅ。
入り口に飾っていた3つの時計の内、一つを撤去し、そのオブジェを
飾りました。もう、素敵!!

カウンターに座って、そのオブジェを見ると、ある一つの文字が見えてくるんです。
ほんと、まあ、良く出来ていること。

ぜひ、ご来店の際は、見てやってください。
そのオブジェの写真は後日、アップします~。
[PR]
by shochubar-den | 2006-04-29 11:00 | オーナーより