オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

体調不良

皆様、いつも大変お世話になっております。

胃潰瘍宣言から暫く経ちましたが、
潰瘍とは別に、更に体調不良継続中。

大変申し訳ありません、
限界値に達した模様でして、
ちゃんと病院さ行ってきます。

来週水曜日に予約が取れたので、
そこでの診断次第で、今後の展開が見えてくると思います。
それまでは、安静に努めます。
安静がストレスという性格ですが、今回は、
ちゃんと言うことを聞いて、穏やかに数日過ごします。

パズドラNIGHTを10月9日(水曜日)に予定しておりましたので、
なんとか、それは、開催出来ればと思っております!

皆様、人間ドック、検診はとっても大事です。
ちゃんと、定期的に受けてください~♫
お願いします!

では、近況は、ブログにて、今後もUPしていきますので、
Please keep visiting!
See you soon.
[PR]
by shochubar-den | 2013-09-28 18:38 | オーナーより