オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お知らせ

f0105015_12354440.jpg

皆様ご心配をおかけしております・・・
手術までの検査スケジュールが大体決まりました。
ので、早速宮古に戻って参りました。

やっぱりいいね!岩手!!宮古!!!
空気がおいしゅうございます。

突然ですが、今月は、体調と相談しながら
田を営業することにしました。
如何せん、体調次第なので
不安定極まりなくて大変申し訳ないのですが・・・

今まで、英語教室とお店の二足のわらじで来ましたが、
暫く、無理は出来ないので、体調次第で営業です。
申し訳ありませんが、お許し下さい。

本日、金曜日と明日の土曜日は、19時~23時営業でやります♫

日曜、月曜は定休日。
火曜は、英語教室なので、お休み。
水曜は、パズドラナイトを開催します。
19時~21時まで、禁煙となりますので、よろしくお願いします。

それ以降の予定は、また、随時UPしていきますので、
Please check quite often. Thank you!
[PR]
by shochubar-den | 2013-10-04 12:36 | オーナーより