オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お知らせ

一時退院しまして、小休止しております。
また治療に入ります。
10年前のトラウマもあり、非常に怖くて泣きが入りますが、
いつもの強気を失わずに、頑張りたいと思います。
皆様に、大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。

色々考えまして、治療が長期になりそうなのと、
回復しても夜の舞台には戻らないようにと家族からの指摘も激しく・・・
普通のおばちゃんになることにしました(笑)

皆様にご愛顧頂き9年になりますが、本日をもって
焼酎バー田閉店します。

今までどうもありがとうございました。
これからも、普通のおばちゃんですが、よろしくお願いします♪

ブログは、変わらず続けてますので、よろしくデスぅ~
[PR]
by shochubar-den | 2013-11-16 00:00 | オーナーより