オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

音マニア

世の中には音楽を愛する人たちが沢山居ますよね。
彼もその中の一人なわけですが、ちとそのポリシーがいい感じなんです。

その彼(=某所マスター)は、只今、自分のテリトリーに聖域を作成中。
音響と照明に工夫と手間をかけまくってます。

昨日、現場二度目の訪問。一度目より、流石に色々進んでまして、
彼のこだわりの片割れ、音響に力を入れている真っ最中でした。

木を沢山使って、尚且つ凹凸などつけたり・・・いろんな工夫してました。
お金をかければ、そりゃあ、立派に出来ますよね。
でも、そうじゃなく、お金よりも、工夫や手間をかけることに、魅力を感じるわけです。

もうすぐ、このマスターの聖域は完成間近。
非常に楽しみです。

追伸 さゆりは、お引越し疲れで元気が無いとのこと。Nちゃん、介抱してあげて。
(グランドは、やっぱり立てると駄目なんだね~)
[PR]
by shochubar-den | 2006-05-20 07:27 | オーナーより