オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会

息子の運動会が終了しました。
天気が良くて、校庭は想像以上の暑さでした・・・。
こんがり日焼けして、腕ひりひりしてます。

子供達の一生懸命さに触れて、なんか、じーーーんと
しちゃいました。滅多にない、不思議に純粋な気持ち。
一生懸命さって、じーーーんとくるんだね。

大人も頑張りましたよ~父兄綱引き!
おかげさまで、全身筋肉痛な上に腰は砕けちってしまいました。
めっちゃ、日常生活に支障をきたしております。
来年は、玉入れでヨロシクぅ。

追伸、5月22日はスタッフその二(佐藤の前掛けですね)のバースデイでした。
おめでとう~♪だんだん、年相応に見えるね(笑)いい一年になるように
願ってまっす。
[PR]
by shochubar-den | 2006-05-23 07:24 | 子供たち