オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

絶妙!短角牛ハンバーグ!

週末、あの穴田さんが来てくれました。
田に来てくれた方なら、誰だかきっとお分かりとは思います。
相変わらず、可愛くて、うちの母は20代と信じてしまっています。

そんなラブリーな彼女が新作を持ってきてくれたんです。

その名も 「短角牛ハンバーグ」

彼女が焼いてくれたのですが、非常にやわらかくて
ジューシー!
「これ、うまっ!」って、思わず出ちゃいました。

食いしん坊な私ですが、一口食べて、うまっって出ちゃうって
なかなかないです。マジで、やわらかさ絶妙~!
まさか、うちのちゃちな昭和レトロな台所から、こんな美味いものが
出てくるとは!

しんじらんな~い!

短角牛が話題になってるけど、このハンバーグ美味いよ。
勝負パンツじゃないけれど、勝負ディナーにうってつけ!
走れ!乙女!って、冗談抜きに、本格ハンバーグです。
レストランで食べるより、絶対に、美味い!!!

価格&入手可能な場所は、後日、穴田さんに、書き込んでもらいましょう♪

追伸 穴田さん、よろしく~ん!
[PR]
by shochubar-den | 2006-05-28 22:10 | オーナーより