オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

壁紙やさん

自宅リフォームが終わりに近づいております。
昨日と本日、壁紙&床を張ってもらいました。
田オープンの際に、お世話になった壁紙職人さんが来てくれました。

基本的に、棟梁を筆頭に田の時と同じ水道屋さん、電気屋サン、壁紙屋サン、建具屋サンなのですが、職人さんは沢山居るから、なかなか同じ方とはいきません。
が、今回は、私がホント認める職人さんが来てくれて、ラッキーというか
ありがたかったです。

通常なら、3日かかるところを2日で完了し、素敵さをまた見せてくれました。
職人技を見てると、気持ちいい~♪
自宅リフォーム完了まで、恐らくあと数日・・・。
職人さんの技を見れなくなるかと思うと少し寂しいです。

建具の設計を今回もしましたが、自分なりの工夫をしたつもりです。
ビフォア~アフターみたく匠技ではありませんが、出来上がりが楽しみです。
出来上がったら、また紹介しますね。
[PR]
by shochubar-den | 2006-05-31 00:14 | オーナーより