オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

独り言

このブログは、オーナーの独り言ってあるけど、スタッフみんなで
ブログをやっていく方針でおります。

私だけの内容では、恐らくお客様方々つまらないでしょうから・・・。

まだ、チーフことちっちゃいママちゃんが投稿しておりませんし、
スタッフその三こと眼鏡男子20代後半もまだです。
ぼちぼち、ブログに登場させますので、みなさまよろしくお願いします。

本日、宮古はやませのせいで、めちゃ寒!
娘っこ、風邪で発熱しております。OH,NO!

これから梅雨かと思うと、気が重いですが、みなさま、風邪には
くれぐれも用心してくださ~い!

あと、本日カントリーズカフェでジャズ!!やってます!
さゆりの調子はどうだろう・・・。そのさゆりのおかあちゃんこと、某大きな女子は
今日もご機嫌にお酒を愛しているのだろうか・・・。

嗚呼、工事中のリビングで一人パソコンに向かっている自分が窓に映って見えます。
なんだか、どこぞのおばあちゃんみたく小さくみえますた。
高齢になっても、高速キーパンチャ!であり続けたい~♪
[PR]
by shochubar-den | 2006-06-02 22:40 | オーナーより