オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

疲れ果てる

35歳になってから、疲れ果てるという事が始まってしまいました。
徹夜明けとか、働き続けて疲れるとかあるけれど、起き上がれないくらいに
疲れるということは今までなかったっす。

が、35の壁を越えたら、意識不明の重体ばりに、疲れ果てて疲れが一向にぬけない
現象がたまにあるんだな・・・。
金縛りにあったか!?のごとくに動けない。。。

本気で、朦朧として体に重石が乗っかっているかのよう。
が、呼吸は出来ている。

こんな経験っていうか、ありませんか?
あああ、レスに35の壁をまだ越えていませんってくるんだろうなあ・・・。っちっ。
[PR]
by shochubar-den | 2006-06-04 23:31 | オーナーより