人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お久しぶりです

暫くご無沙汰してしまいました~ごめんなさい。
ちょっと、宮古を離れておりました。

さて、本日、あの穴田さんと友人と三人で某ショットバーに行って参りました。
素朴で年齢不詳なマスターと楽しいひと時を過ごしました。
特に、あの穴田さんは、バーボンロック!をご注文!?

すると、マスター、丸氷を作り始めてくれたんですよ♪
丸氷を作る工程を見るのは初めて!へぇ~、そうやって作るんだぁと感心するばかり。
カウンター越しに、職人さんの技をお酒を呑みながら、鑑賞するなんぞは、
贅沢の極み。嬉しくてハッピーでした。

この某ショットーバー、居心地最高に良くて、女子に人気がありまする。
マスターをイジルるという楽しみ方は上級者向け(笑

マスター、ありがとうございましたぁ。お久しぶりです_f0105015_0504260.jpg
by shochubar-den | 2006-06-17 23:51 | オーナーより