オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

宝山シリーズ 

鹿児島、西酒造の宝山シリーズをお試しセットで、始めることになりました。

宝山シリーズは、人気が高く、特に綾紫、芋全量などは、昨年は品薄で
泣かされました。異常な焼酎ブームも落ち着いたのか?品薄ながらも
仕入れも安定してきました。

で、みなさんに、宝山シリーズ、色々なサツマイモの種類によって
風味や味が異なることを実感していただきたいと思い、ちょこっとずつ、
複数種類を呑み比べ~♪ってな、提案なんです。

同じ蔵で、サツマイモの種類でこんなに違うんだ~ってなところを
通な方々、お試し下さい。

期間限定となっています。(いつまでにするかは、仕入れ次第なんだけど・・・)
長く続けれるように頑張ります。
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-05 00:05 | オーナーより