オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

七夕

みなさま、本日、七夕です。

正直、娘っこが保育所で願い事を書いて、笹を持ち帰ったから、
「あ、七夕なんだった・・・!」と、気づきましたが、そうでもなければ、
七夕・・・忘れてました。

更に、おばあちゃんが「天の川、今夜見れるかなぁ~?」と聞かれて、
「あ、天の川って今夜なんだった・・・!」と、気づきました。

小学生の頃は、毎年、天の川をみれるかどうか?あんなに
楽しみにしていたのに、忘れてしまうようになるだなんて・・・。

なんだか、毎日の喧騒の中で、季節を楽しむ余裕の無い、
嫌な大人になってしまったのだなって思いました。
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-07 17:55 | オーナーより