オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

うたた寝

週末、友人宅へ子供達を連れて遊びに行ってきました。
彼女のお宅は、大自然に囲まれていて、川のせせらぎが聞こえる
素敵なところです。

子供達は、生き生きと遊びまわり、そんな彼らを見ていると
なんだかほほえましく、自分も心落ち着く。自分の子供時代を
ノスタルジックに思い出し、自分も一緒に走り回りたい衝動にかられました。
(実は、実際に子供がやっている遊びを実際やったのですが、本日、筋肉痛となって
おります~)

都会がどうの、田舎がどうのってことではないのだけれど、
田舎の「時計の数字が無い空間」は、やはり、子供のみならず
大人の私達にも居心地の良いモノと思いました。

友人に沢山ご馳走になって、マターリさせてもらい、挙句の果てに
お昼ねまでしちゃいました。知らないうちに眠りに引きずり込まれ、所謂、うたた寝。
久しぶりでした・・・あの快感。

その間に、私のイカス友人はハニーキャンドルとお香を焚いてくれて
益々、私は深い眠りに抱かれたのでした。
サンクス~♪

息子&娘っこも、めっちゃ楽しかったって。
勿論、私もですが。本当に、ありがとうございました♪

仕事や人生に疲れちゃったら、「うたた寝出来る空間へ移動」することを
お勧めします(笑)
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-09 18:47 | 子供たち