オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

歯ぎしり

息子が歯ぎしりするんです。
歯ぎしりって、聞いている方が苦痛なんですよね・・・。
苦しそうっていうか、悪夢にうなされているような・・・。

そんな、聞いている側の私も、実は歯ぎしりしてます。
歯医者さんからの指摘で気づいたのですが、長年
歯ぎしりしていると、歯が変形するのだそうです。

息子の歯ぎしりとは異なり、確実に、ストレス?!
の疑い大!なわけですが、マウスピースを作り
夜は安眠してます。

歯ぎしりの方!マウスピース、とっても良いです。
イケメンで素朴な某○田歯科さんを強くお勧めします。
学校の先輩でもありまっす。

これから暑くて寝付けない日々が始まります。
暑さの中で歯ぎしり。
真夜中に歯ぎしり。
苦しそうに歯ぎしり。

是非、解決してください。非常に簡単に楽になります♪
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-15 00:43 | オーナーより