オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

人間ドック

明日、人間ドックを受けます。
ここ暫く、検査という検査を回避してきたのですが、潔く行ってきます。

自分がお馬鹿になったのかと思うほど、自己管理を怠り、
ちゃんとせなぁ、死にますよ!って人には怒るくせに・・・。
無責任だなと反省しちょります。

なので、頑張ってちゃんとフルコースで行って参ります。

ああ、採血の針が・・・怖い。っていうか、鳥肌が立つ。っていうか
「ちくぅ~」ってするんだよねぇ・・・。羽根突きの細い針でお願いしたい。
ああああ、真っ直ぐに注射器に直結している長い針はいかん!

子供には、「我慢ね、痛くないよ~」なんぞと言っているけど、
自分には、「痛いの知ってるもん。だから嫌だもん!」と訳の分からない
駄々をこねたくなってしまう。

チキンな私。

逝ってきます。
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-19 09:40 | オーナーより