人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ちびっ子ママっちとデート


朝8時に出発し、自衛隊オープンデイに、ちびっ子ママっちと息子と娘っこと
行ってまいりました。

航空自衛隊のレーダー基地ですので、自衛隊バスにて登りました。
いやあ~、物凄い山道でして、自分の車では絶対に無理!だと思いました。
マジで、あの傾斜はびびりましたです。

ママっちは、寒いのと早起きとで、ぼぇ~っとしちょりました。
息子は、生き生きと本物の小銃、短銃、機関銃を自衛官の方に
説明を受けながらいじくりまわし、ジープや特別仕様車などにも
ヘルメット着用勝手にして、かっこよく乗っておりました。

私はというと、実際にイラクに行っていた自衛官の方とお話が出来て、
「芸能人ならずとも、自衛官も、歯は命!」なんだと思いましたです。
輪投げをしたのですが、本気だったのにもかかわらず、息子と同じ結果にて
撃沈しました。

うちのマネージャーの弟ちゃまのRんRん氏とも、会う事が出来まして、
制服な彼は、別人とも思われました(笑)。
娘っこに、いじられておりましたが、相変わらず好青年でした。

来年は、50周年とのこと、また行きたいという息子のリクエストに
ママっちが応えてくれると期待しております。

正直、いい経験させてもらいました。

サンクス♪
by shochubar-den | 2006-07-22 21:07 | オーナーより