オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

夏向けな梅酒たち

この夏限定で、ちびっとですが、特殊な梅酒を仕入れました。
他にも、夏みかんな果実酒も仕入れました。

8月からの提供予定です。

以前から、気になっていたところでしたので、今回、チャレンジしてみました。

梅酒といっても、幅が広く、個性派な梅酒は種類を少なめに抑えておりましたが、
今回は、個性派に脚光を!ということで、夏だし、弾けましょう!ってなことで。

特に、夏みかんな果実酒は、超レアもので、限定ですので、
この夏、初体験してみてください♪

あれ?梅酒じゃないって?!

でも、経験して、み・て・ね!
[PR]
by shochubar-den | 2006-07-24 01:56 | オーナーより