人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ねぶた

らっせら~!らっせら~!!してきました。
そうです。猫ひろしならっせら~ですよ~。

ちゃんと、お祭りに参加して跳ねてきました。
鈴が浴衣に五箇所付いているので、跳ねると
鈴の音が響きます。

大人ながら、単純に、それが楽しい。
相当激しくぶつかり合いながら踊るのですが、
か弱い私としては、安全地帯で、跳ねました。

何事も経験と思っているので、がんがって
跳ねましたが、日頃何の運動もしていない
私には、最後の方は、部活のしごきのようでした。

東北のお祭り、是非、経験することをお勧めします~♪
by shochubar-den | 2006-08-06 20:50 | オーナーより