人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

子供会の行事で海に行って来ました。
久しぶりの海~、折角なので、自分も泳ぎました。

海のお約束やってきましたよ~♪
砂でお風呂作り
ブイまで泳ぐ
スイカ割り

これらの事は、小学生ぶりでしたので、ほぼ夢中状態でした。
その夢中状態が、悲劇を招くのですが・・・。

酷く疲れて自宅に戻り、お風呂に入ったら、ひぃ~~
焼けてる。凄い日焼け!お肌の曲がり角を曲がりきっているのに
今更こんな日焼け!どうにもなりません~(涙

夢中になりすぎて、長時間お日様の下に居たのがアダになりました。

顔も、腕も、足も、痒いです。
小学生ぶりに、日焼けで皮がむけちゃうかも・・・(号泣

みなさま、日焼けにはくれぐれもご注意下さい。
by shochubar-den | 2006-08-09 06:08 | 子供たち