オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

スザンファミリー

本日、友人のカナダ人、スザンのお母さんとその妹さんたちが遊びに来ました。
久々の英語に、ちと困りましたが、楽しく沢山お話できてよかったです。

ランチに、わいやわいやさんに行きました。お母さんも妹さん達も、絶賛でした。
美味しいものを一緒に食べると幸せな気分になります♪

娘っこと息子も、言葉は分かってなくとも、エンジョイしておりました。

宮古に居て、英語に触れることなど無いだろうって思ってましたが、
意外とそんなこと無いんです。やっぱり、世界はインターナショナルになって
きてるのかも!?

英会話のボランティアも、お盆明けからまた始まります。
生徒さんが増えるので、また、がっつらがんばります。

興味のある方は、是非、ママっちに聞いてみてください~
楽しいですよん。
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-10 21:34 | オーナーより