人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ゲド戦記

息子がデートに行きます。
いつもの彼女とです。今回は、「ゲド戦記」をセレクト。

私も見たいけど、3歳児の娘っこにはちときついだろうし・・。
我慢して、ハウルのビデオを購入し、その間二人で見ます。

私が20代の頃、東京に住んでいた頃、夏の映画館は特別なところでした。
クーラー天国で快適~♪ま、それに彼氏という特別な存在も付いてくるから
ってのもあったのかな(笑)。

久々に、二時間テレビの前に座ってみようと思います。
贅沢~♪

それも、娘っこと!これが特別なんだなっ!
by shochubar-den | 2006-08-12 09:58 | 子供たち