オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お待ちしております♪

お盆で、帰省ラッシュ~♪
みなさん、久々の宮古はいかがですか?

宮古独特の夏の夜、お友達と会っている方々も多いことと思います。
カラオケの無い、ちょっと落ち着いたところで、話で盛り上がるのも
いいじゃない~ってなみなさん、是非、田へお越し下さい♪

お酒沢山呑めない方でも大丈夫、梅酒も数十種類ご用意してます。
女子にも男子にも、大人気なんですよ。

BGMは、ゆうせんのレゲエチャンネルだったりしてますし。

18時~午前2時まで、8月12日~15日まで営業しております。
お気軽に来てみてください。

スタッフ一同待ってます~
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-12 21:48 | オーナーより