オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

スタッフその3

スタッフその3くんが、髪を切って、夏っぽくなってました。
私的には、とても似合っていて、Goood!と思いました。

ちびっこママっちに、そういうと、「そうですか?」というそっけない返事。
毎日一緒に働いているので、それどころではないようです(笑)

そんなちびっ子ママっちも、前にも増して、女っぷりが上がった模様・・・。
夏の忙しさからか?不思議な気合から、磨きがかかったのかも。

オーナーは、すっかり贅肉が付いてしまい、相当やばい状態です。
がっつら、ダイエットしないとまずいらしい。

まずは、腹筋から。
なのに、ホーマックでダンベル購入しちゃいました。
肩から、足が生えているので・・・。

頑張らないといけません。
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-14 01:23 | オーナーより