オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ジブリの魅力

夏になると、何故か宮崎ワールドに浸りたくなっちゃうのは私だけでしょうか?
忙しいとはいえ、トトロだったり、もののけだったり、ナウシカだったり・・・
見たくなるんですよね~。

きっと、忙しいからこそ、ほっとしたいという深層心理が働いて、
宮崎ワールドに惹かれるのかもしれません。

私の中では、彼の作品はほとんどが夏のイメージなんですね。
漠然となんですが・・・冬とか秋のイメージは全く無いかな。

夜九時からまったりと観るのが理想なのですが・・・。
大人な夏休み、やっぱりジブリでしょう。
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-15 23:26 | オーナーより