オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

血がドロドロ

よくテレビで、サラサラ血とドロドロ血・・やってますよね。
私も、チェックしてみました。

夏場、脱水な私、サラサラは見込めなかったけど、自分自身、
ま、ちと悪い程度で出るかなって思っておりました。

すると、非常に悪い画像が映し出されました(悲)
私の赤血球ちゃんたちは、丸いのが無い~
数珠繋ぎに潰れてくっついてます。

Oh!NO!!

あんなに酷いとは思わなかった・・・。
よく芸能人男子コメディアンが悪い結果出してるけど、
彼らと同じ、もしくは、より悪いとは・・。

毎日三食食べること
睡眠を6時間以上とること
水を2リットル以上とること

指導を受けてまいりました。

確かに、夏疲れで体弱ってるって思っていたところだったので、
肝に銘じて、生活改善しまっす。

興味のある方は、宮古市内の某接骨院さんで出来ますので
Please check it out!
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-24 23:09 | オーナーより