オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

穴田さんナイト

無事に、終わりました。

お陰様で、大盛況に終わり、胸をなでおろしております。

穴田さんのお客様も多数来て頂き、彼女のファンの多さに感嘆するのみでした。
わざわざ、遠方から駆けつけてくれた方々も居て、本当に、彼女のこれまでの
生き方、そして経営理念の表れだと思いました。

そして、田を可愛がってくれているお客様に、感謝の一言に尽きます。
お声を掛けさせていただいた方々がわざわざ足を運んでくださって、
胸が熱くなる程に、ありがたいと思いました。

スタッフ一同、みなさまからパワーを頂きました。
ありがとうございました。

加えて、本日、お手伝いに来てくださった、Kちゃん、Aさん、Yちゃん、Hちゃん、
ありがとうございました。勿論、ちっちゃいママっち、スタッフその3くんも、ありがとう。

最後に、今宵のスペシャルナイトに体調が悪いにも関わらず、尽力頂いた
穴田さんに、心より感謝申し上げます。

彼女から授かったレシピ、今後、田で展開していきます。
みなさまに、もっと、いいもの、体に優しいものを提供できるよう、
頑張っていきます。

いい仕事をさせて頂いていることに、感謝します。

ありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-27 02:51 | オーナーより