オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

男山~

本日、常連のお酒大好きな彼女さんから、素敵な情報をゲッチュウ~♪しました。
我らが宮古の男山の杜氏さん、なんと、あの田酒の杜氏さんがなんだそうです。

日本酒も焼酎もそうですが、杜氏さんで相当左右されるものです。
日本酒で田酒といえば、周知の美味しさ♪
男山がこの杜氏さんでどう七変化するのか、非常に楽しみです。

今までの男山も十分美味しいですが、それが杜氏さんで
これまた素敵になるのかと思うと、ワクワクします。

焼酎バーですが、男山さんは必須アイテムということで置いています。
焼酎のみならず、地元の日本酒の粋な楽しみを堪能してもらえたらと思います。

情報を提供してくれたSちゃん、Thanks a lot!です。

また、楽しく素敵におこしやすぅ~♪
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-29 02:59 | オーナーより