オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ダイエット報告なり

ブログの半分を占めている、私のダイエット宣言・・・。
あれから現在までで2キロ痩せました。
食事と睡眠を気をつけてたら、自然と落ちてきました・・。

ちびっ子ままっちに、「オーナー、それ非常にまずいですよ。」と
お腹さされたのが、刺さったかもしれません。

夏疲れから単純に、水分が抜けただけかもしれませんし。

筋肉は付いてないし。
ダンベル毎日は出来てません。

久々に、今、テレビを観てたのですが、本妻VS愛人ってなのを
やってまして、泥沼なのですが、ついつい(笑)観ちゃいました。
The女対決、怖いのですが、来週予告で十分楽しめました。

嗚呼、テレビってあっという間に時間を食べちゃう~(汗)

ダンベルしまっす。
[PR]
by shochubar-den | 2006-08-31 22:55 | オーナーより