人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

水泳記録会

また、息子ネタですみません(汗

小学校で一年生の水泳記録会があって、行ってきました。
実は、自宅がプール脇にありまして、昔は、周りに茂って木が
低かったので、屋根から見れたのですが、今は、すくすく成長し
その木が遮って見えない・・・。

なので、ちゃんとプール脇まで行ってきました。
でも、正直なところ、近くまで行かないと、どれがわが子か分からない・・・。
みんな、同じ帽子だしぃ。

ってな訳で、行ってきました。
息子、記録「3メートル!」でした。

ま、わが子なり・・・。

私、泳げなくて、水泳記録会大嫌いでした。25メートル泳げないってことは
自分にとって、とてつもなく苦痛だったもんで・・・。

クロール、激しく憧れます。

息子には、泳げるようになってもらいたいと、陰ながら応援しております♪

みなさん、クロール出来ますか?
by shochubar-den | 2006-09-05 21:39 | 子供たち