人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

大好評~♪

穴田さんの「岩泉短角牛ハンバーグ」が大人気でございます。
昨日、大人気のお陰で在庫が無くなり、急遽、穴田さんに配達して
貰いました。丁度、宮古に来る用事と重なって、こちらは助かりました。

折角、店に来ていただいたのに、お祭り後の混雑時だったらしく、
思うようにお話も出来ず申し訳ありませんでした・・・と、ちびっこままっち。

私も、夜の寒さにダウンでして、早々に帰宅しましたので、会えず残念でした。

在庫管理、以後気をつけていきます♪

岩泉短角牛、都会で大人気なんですよね。
来週には、その岩泉短角牛を見にイタリアから団体もいらっしゃるとか・・・。
通訳という形でお手伝いに伺う予定ですが、イタリア語?
英語な私ではあまりお役に立てない???
まずは、穴田さんには非常にお世話になっておりますので、少しでも
何か出来れば・・・と思いまする。それに、イタリア人の方々にも興味ありありだしぃ。

みなさんも、岩泉の短角牛は要チェックでっせぇ~!
by shochubar-den | 2006-09-17 21:09 | オーナーより